虹釜太郎の日記

http://www3.cinematopics.com/archives/71075 http://www.nobodymag.com/journal/archives/2017/0803_1939.php http://taco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=89112&csid=5&sort=n http://losapson.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=4602

中原昌也

自分は本を読むのが異常に遅いのだけど、これだけは異様にかなり速く読めた、、というより滑っただけみたいな、すべてのページが、ワニワニベストセラーの復讐の黙祷復活の態、ずれの生成源だけがわからないままに滑動。三つの解説があり、椹木氏のが著者の秘密にあっけらかんと迫り、小山田氏のは中原マジックの被災者、青山氏のロブグリエ中原解題があまりに明解過ぎて著者殺し。やさしく殺しにきてる青山さんが怖い。でもこれこそ著者を次の段階に… …ん?これも違う… 以前床で寝ていたら奇声をあげてコサックダンスを踊りだした若者を思い出した。